chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

いいお肉の日𓄯 ʾʾ

ってことで、ずっとずっとずっとず〜〜〜っと食べたい食べたいって言ってた焼き鳥を、テイクアウトしてもらったよദ്ദി ˆᵕˆ )⭐︎🍖

\鳥串、ねぎま
f:id:chiritumo2vvv:20221129220401j:image

\つくね/
f:id:chiritumo2vvv:20221129220404j:image

\砂肝、ぽんぽち/
f:id:chiritumo2vvv:20221129220358j:image

 

最高すぎたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡♡

しかもうちから近い所の焼き鳥屋さんで、17本買ったのに2000円ちょいで…安くない!?

良いところ見つけちゃったー!!これからは通う事になると思うな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの初めてシリーズ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

\ちはる、初めてのマカロン🧁/

f:id:chiritumo2vvv:20221129221437j:image

スタンプで隠れちゃってるのがあれなんだけど、めちゃくちゃ幸せそうな顔してた😂👍

 

 

\いつき、初めてのかぼちゃクッキー/
f:id:chiritumo2vvv:20221129221451j:image

\いつき、初めてのりんご🍎/
f:id:chiritumo2vvv:20221129221455j:image

アレルギー検査をしたら、

乳成分、たまご(卵白)、鮭、まぐろ、いくらが駄目になってたよ( ˟_˟ )✸↯

先は長いけど…やってくしかないよね🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仰天ニュースで、毒親の事をやってたみたいで話題になってるけど…!

 

私も今日色々あって、毒親になりそうな自分が居て怖かったから、すごくタイムリーな話で心が痛い( ˘˘̥ )

 

見るの怖いけど、あとで仰天ニュース見てみようかな。

 

 

 

 

 

最近、気持ちの浮き沈みが激しくて自分でも疲れちゃうなー_( :⁍ 」 )_