chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

HappyNewYear🐰🤍

新年、明けましておめでとう〜🎍🐰✨

f:id:chiritumo2vvv:20230101225634j:image

f:id:chiritumo2vvv:20230101225638j:image
f:id:chiritumo2vvv:20230101225640j:image

今年もよろしくお願いします(◍´◡`◍)♪

 

 

 

 

新居になってから初めてのお正月でした!

なんていうか住み心地が良すぎて、家から出て出掛けたいっていう気持ちが全然無くて( ◡̉̈ )⁾⁾

ゆっくりのんびりしてるよ〜!!


f:id:chiritumo2vvv:20230101230356j:image

 

両実家には挨拶に行ったし、明日も行くところは行くけど…初売りとかは行かないかなっ

 

 

 

 

 

なんか、2022年があっという間だった。

2023年はもっとあっという間なのかなぁ?

ちはるが年長さん📛、いつきは2歳になる年…え、ちはる再来年は小学生?嘘でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ちょっと本気でカラダづくりを頑張りたくて!!

元旦早々、家トレをしたよ💪🔥

今までの自分じゃあり得ないんだけど、ジャンクフードとカップ麺を去年の10月に絶ってから一度も食べてない😎✨

継続は力なり!で頑張りたい!!!

 

みんなには応援してほしいし、

この家トレいいよ!とかこれカロリー少ないけど美味しいよ!とかこのレシピいいよ!とか

色んな知識を沢山教えてほしいなぁ🙌🤍

本気で頑張ろう!!

 

 

 

 

 

( ◡̈)ง ファイト!!!!!!🔥✨