chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

クリスマスツリー🎄🤍

大きなクリスマスツリー🎄をずっと子ども達に見せたくて、本当はファクトリーのツリーを見に行く予定だったんだけど、

先に街中のツリーにしてみた\( ˆoˆ )/

金曜日の出来事。

 

f:id:chiritumo2vvv:20221212051134j:image

電飾が光り始めそうなギリギリの時間に行ったから見れないかと思ったけど、

ちゃんと見れて良かったね〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ·˖✶


f:id:chiritumo2vvv:20221212051140j:image

そのあとは、ずっと食べたいって言われてたサーティワン🍨♪

もちろんスモールサイズでシングルよദ്ദി ˆᵕˆ )⭐︎

もっと大きなサイズがある事は、まだ知らないの🤐内緒!笑


f:id:chiritumo2vvv:20221212051137j:image

店内がスパイファミリーだらけで、ちはるが好きなアーニャを見つけたとき(◍´◡`◍)💡

スパイファミリー面白いよね!

Amazonプライムでみんなで何気なく見たら、ハマってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20221212051758j:image

土曜日は生活発表会があったよー♡!!

年中さんは朝イチだったので、8時半までに登園して9時開始っていう( Ꙭ )早かった!

お腹の中にいる時からずっと一緒の二人が、成長した姿を見せてくれてグッときた( ˘˘̥ )✨

そして嬉しいことに、中学校まで一緒になりそうだよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、ショッピングモールへ🚘 ༘·˖✶

f:id:chiritumo2vvv:20221212052741j:image

いつき、初めてのキャラクターカート(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♪

最初は泣いちゃって無理だったけど、ちはるが乗ってるのを見て警戒心が解けたみたい!

最近、ベビーカーに乗ってくれなくなったから本当に助かった!!抱っこ紐大変💦 

アンパンマンしかなくてこれだったけど、トーマスを見かけると指差したりしてたから、今度はトーマスのカートにしようね🚂🌟

 

f:id:chiritumo2vvv:20221212052753j:image

ショッピングモール着いて、速攻すみっコぐらしのトカゲさんを取ったꉂ ( ˆᴗˆ )

しかもたったの2回目で✌♪わたし天才!!

少しアンチUFOキャッチャーのりょーさんでも、興奮してたからウケた。笑

それから買いたいもの買って、帰宅〜🚘 ༘·˖✶

いつきが着るようなジャンプスーツが、8000円〜10000円とすごい高くてビックリ_( :⁍ 」 )_

値引きされててもその値段だったからなー!高くて買えるかっ!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに充実してた週末でした( ◡̉̈ )⁾⁾🫰🏻🤍 ̖́-