chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

毎日書こうと決めたのに౽✍

いざ書く!ってなったら、変わり映えしない毎日だねꉂ ( ˆᴗˆ )笑

 

\クリスマスのオーナメント可愛い♡/

f:id:chiritumo2vvv:20221127151101j:image

 

今はいつきが私の胸で寝ちゃったからソファーから動けなくて、そのままブログ書いてるよん

f:id:chiritumo2vvv:20221127151009j:image

 

 

 

 

 

金曜日の夜に限界が来て、子ども達が寝たあとにひとり時間をもらった(´・・`)

もうね〜本当に本当に心がね…人生で初めてじゃない?ってくらい駄目だったな。

 

 

ここで長々と話してもあれだから、あれなんだけども(?)、ひとり時間のときにずっと食べたかったたこ焼きを買いに行ったよ〜♡♡

 

f:id:chiritumo2vvv:20221127115404j:image

f:id:chiritumo2vvv:20221127115431j:image

\大きいたこ焼き8個入り♪/
f:id:chiritumo2vvv:20221127115435j:image

ちょっと本気で美味しすぎたね!!!

 

前に初めて食べたとき「こしょう」を頼んでめちゃくちゃ辛かったから、今回は「マヨネーズ」にしたのね!

マヨネーズにすると、ソースも付くからദ്ദി ˆᵕˆ )⭐︎

いや〜〜〜〜たこ焼きが大きくてボリュームあるし、ソースが美味しすぎた。泣

 


f:id:chiritumo2vvv:20221127115438j:image

そのあとは、えりに会いに行って

本当に少しだけど顔見て話せたから元気出たよーーー୧(๑`ᵕ´๑)୨✨✨

本当に友達のパワーって凄すぎ!!!!

パワーをもらった上に、お菓子までもらうっていうね。笑 ありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッと変わるけど、

ちはるが今年のサンタクロースにお願いするプレゼント、全然決まらなくて焦ってきた←

特別これ!と言った欲しいものが無いみたいだなー…誕生日近いとそうなるよね💦

昨日もおもちゃ屋さんに見に行ったけど、あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜ってしてて。笑

しまいには「夢の中で見たイルカのジェットコースターにしようかな😆⁉️」って言われて、無理ぃいいいい!!ってなったよ😂😂

 

 

果たして、どうなるやら!?