chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

あっという間に師走˚‧ 𓆸

12月に入ってからもう5日( Ꙭ )!!

早すぎるね〜!!

 

f:id:chiritumo2vvv:20221205171417j:image

 

雪が根雪になって、積もる一方だね☃

我が家の郵便ポストがすごく可愛かったから、またココでも載せるー📮♡♡

 

新しいおうちに住んでもう4ヵ月経とうとしてるけど、本当に本当に気に入って、住み心地がよくて大好きなおうち🫰🏻🤍  ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、メンタルが落ち過ぎてて酷かったけど少しずつ前向きになってきたかな!

本当に誰とも関わりたくなくて、ひたすらSNSを見たり、YouTubeTVerTikTokに浸ったりしてた毎日だった( ◡̉̈ )⁾⁾

 

何を言われても何を見ても響かないし、本当に人として終わってたな_( :⁍ 」 )_

 

「頑張りすぎないこと」がなーんか苦手。

あれもこれも目に付いたら終わらせるまでスッキリしなくてモヤモヤして。

でも時間がなさ過ぎて出来なくて、気持ちも疲れて具合も悪くなって…

 

もっと要領良くなりたい!って言っても、育児にイレギュラーは付き物だから

毎日、違う毎日の繰り返しだしねぇ( ‾᷄꒫‾᷅ )

急なことにも冷静に対応出来るようになりたいなーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ年賀状を書かなきゃだ!