chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

あっという間に1か月♪

 

f:id:chiritumo2vvv:20211108101805j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211108101803j:image

家族でお散歩しに行ったときの♪

 

 

写真を見てくれた人はみんな、

f:id:chiritumo2vvv:20211108101852j:image

↑こっちが私に似てて、
f:id:chiritumo2vvv:20211108101849j:image

↑こっちがりょーさんに似てる

 

って言うよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡♡

これからどんなお顔になっていくのか楽しみだなぁ!

 

 

そんなこんなで、いつきは無事に1か月経ちました!28日間の新生児も終わって乳児!

ざっくりと、オール母乳で(退院時の)3800g→5000g、52.5cm→55cmに成長してた♡♡

新生児…尊かったなぁ( ;ᵕ; )✨いい匂いして、スキあらばずっとクンクンしてた!迷惑そうな顔もされたけど笑

 

 

これからは予防接種やらなんやら始まってくるね!

支援センターにも行けるといいなぁ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 

 

 

ちはるのお誕生日があともう少しだから、そろそろ飾り付けの準備期間に入ろう〜!

今年は、例年みたいに画用紙で何かを製作することをやめたからラクだな( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

それでも喜んでほしいから頑張るよ☆

 

 

 

また書くね𓂃 ✍︎