chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

リモートオフ会🎧🤍

聞いて!!

昨日さ、flumpoolとのリモートオフ会だったの〜〜〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡!!!!!

 

f:id:chiritumo2vvv:20221207221659j:image

flumpoolの写真とか載せたらあれかな〜と思って、何年も前のライブ行ったときの写真!めちゃくちゃ若くて戻りたいこの時に。

 

主婦の人とか、男性、女性、社会人って部門が分かれてて、主婦の枠でエントリーしたら当選しちゃった!!!!

それで昨日、flumpoolと当選者みんなでZoomでオフ会だったよ(◍´◡`◍)

しかも真昼間から!!嬉しすぎ!!!

 

しかしリモート中に、いつきが起きたり泣いたりして大変だった(๑´•.̫ • `๑)

完全には息抜き出来てないけど、それなりに楽しめたかな★!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれー?うーん?書くことないなぁ( ‾᷄꒫‾᷅ )

毎日何してるんだろう、私は!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20221207222108j:image

えり、コメントありがとーう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🤍

ブログ見てくれてて嬉しい!!!

たこ焼き美味しすぎたよねーーーー!!最高すぎた( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

今度は一緒にご飯食べようね〜ദ്ദി ˆᵕˆ )⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ジャンボ、買おうかなぁ?悩む!