chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルカスタードパイ。

ひとつ前のブログにある ちかのコメントを見て本当に笑った!! 私、全然覚えてないんだけど くっっそウケる 笑 中学時代はなんかネジ1本足りてなかったね♡← 4日前に、まぁ色々ありまして冷戦状態です。 片手で数えるくらいしかフォロワーさんが居ない Twit…

春でぇむん。

昔、国語の時間で 輪唱した記憶がある春でぇむんを 春になると思い出すんだ〜◎ はるでぇむん かじぬ そいそい いいあんべぇ! あ、あと中臣鎌足が詠んだ和歌! それも思い出す◎◎ 春過ぎて 夏来たるらし しろたえの 衣干したり 天の香具山 (春過ぎて 夏きにけ…

おかねのはなし。

や〜〜〜〜うん。 お金の話は本当に苦手!嫌い! なんなの? 会ってもお金の話、集まってもお金の話 グループトークでもお金の話。 頭おかしいんじゃないかなって思う( ͒ ̶ ͒ ) ここに詳しく書けないけど、 給付金の話ではない。。 お金の話を聞いたあとに必…

flumpool⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝

YouTubeで過去のライブを プレミアム配信してくれてて それを見ながら内職をしてる最近。 すっごい捗る°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° flumpoolの存在を知ってから もう10年以上経つんだなぁ。 ライブに行き始めてからは8年くらい! 最初はauのLISMOのCMで デビュー曲の「…

6月6日。

なんか毎年そうなんだけど、 6月6日って聞いたら ♪「ろくがつ むいかに 雨ザーザーザー降ってきて 三角定規にヒビ入って あんぱんふたつ 豆みっつ」 ってコックさんの絵描きうたが 頭の中を流れるんだよね〜不思議! いや〜空気清浄機の件。笑 本当に本当…

こどものひᗦ↞◃

ゴールデンウィークが 全っっ然ゴールデンじゃない件。笑 土曜日からなにしてたっけな〜? 公園に行っても人がすごかったから 家の前でシャボン玉して遊んでる! あとはー…食材の買い出しと コロナ対策で1日4組しか行けないモデルハウスの見学と ここぞとば…

Stress。

5月◟( ◡ູ̈ )◞ コロナで色んな人が 他人の行動に敏感になってるのは分かるけど 言ってる事と、やってる事が矛盾してる人 多すぎて腹立ってるよ 笑 そもそもGWに家から出て 遠くへ行こうとしてる人は どういう神経してるのかな( ・̆⍛・̆ ) そういう人に限って …