chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

100日のお祝い🥢✨

 

\100days celebratinon♡/

f:id:chiritumo2vvv:20220117025145j:image

○○神社で、朝の9時からお宮参りをしてきたよ⛩✨ ちはるの時は太鼓の音にビックリして泣いちゃったけど、いつきは物怖じせず。笑

 

お食い初め

f:id:chiritumo2vvv:20220202222337j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220117025147j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220117025151j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220117025142j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220117025153j:image

本当は両家の親を呼んでみんなでお祝いしたかったけど、コロナ禍で仕方ないね( ・̆⍛・̆ )

個室で4人だけでゆっくり食べながらお祝いしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

100日、本当におめでとう♡♡

 

 

 

 

自分の人生に、夫が居ること、子供が二人居ること、本当に未だに信じられない時がある。

産後でホルモンバランスもおかしいし、精神的にもきっと正常じゃないと思うんだけど

いつきの「あ~う」とか「うあ~ぁ」っていうお喋りを聞いて、りょーさんとちはると3人で「いつきが喋ってる( ᷇࿀ ᷆ )」って顔を合わせて笑ってる時が1番幸せだなぁって感じるのさ!!

 

あと、ちはるが「いっちゃーん!」「いつきぃ!」「めんこいねぇ」って言いながらナデナデしてるのを見た時も幸せすぎる( ;ᵕ; )

ちはるはツンデレだから、私が見てる前ではあまりいつきに構わないんだけど、

私がご飯支度する時にキッチンに向かったら、後ろでいつきにデレデレしてるんだよね笑笑

それをこっそり見るのが楽しい←

 

この先何があるか分からないけど、家事も育児も楽しむ事をモットーに!!

頑張ろうかな〜( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

ちはるもいつきも絶対に幸せにするぞ!!!