chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

ハロウィン🍁🌰🍂🎃

f:id:chiritumo2vvv:20211106033334j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211106033336j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211106033338j:image

 

もう何日も前のことだけど、出来ないと思ってたハロウィンが出来た日!

 

飾り付けも例年に比べたら少ないけど満足した〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

 

なによりも!ちはるが楽しんでくれたのが嬉しかったな♡♡

赤ちゃんが居るから出来ないよっていうネガティブな考えじゃなくて、

赤ちゃんが居ても少しでもイベントを楽しもうってポジティブに考えてるから

ちはるに届いてるといいなぁ!

 

ハロウィンのお弁当見てニコニコしたあとに、「今日のお弁当こわーい!」ってニヤニヤしてたのが面白かった。笑

全然怖がってないだろっ(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)←

 

いつきは、やられるがままって感じで…付き合ってくれてありがとうだな!笑

来年のハロウィンでは、つかまり立ちとかしてるのかなぁ〜楽しみだ♡♡♡

 

 

 

書きたいことたくさんあるから

ちょこちょこ投稿していくよん𓂃 ✍︎