chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと⌄̈⃝⌄̈⃝

昨日、夏振りに会う友達Bと遊んだ! 昨年の夏に色々あったAさんとの間に入って 色々聞いたり教えてくれた子( * 'ᴗ' )b BとAさんは今も遊んだりしてて仲良いからさ、 なんとなく気まずくて遊んでなかったんだよね、私。 でも少し前にストーリーでYouTube…

愚痴。

糞馬鹿ガリ勉野郎がさ、 少し前から勉強を始めたわけよ。 試験勉強なんだけど 昨年は4教科あるうちの3教科合格したから 今年はあと1教科だけなんだよね〜 ちなみに試験は9月( ͒ ̶ ͒ )←この顔覚えててな ヘッドホン付けながら パソコンでYouTubeでやってる…

譲れない、まとうさん。笑

もー書きたいこと沢山あるのに 全然書けないよ( ͒ ̶ ͒ ).。oஇ やっぱり在宅ワークより 外に出て決められた時間で働くほうが向いてる!笑 自分でうまく時間が管理出来ないぃい そんなこんなで、 題名の「まとうさん」って何?だよね。笑 なんかこの前ね、ちは…

今日から3月⌄̈⃝

ブログ書こう!ってやっと思えた◎ 体調もやっといつも通り! 約1ヵ月おうちの中に居たから これからは沢山出掛けれるぞー! と思ったら、コロナめ。 知事から緊急事態宣言((( '-' ))) 支援センター、小中高一斉に休校になって 不要不急の外出は控えてってな…