chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

新年入ってからもう18日も過ぎた!

 

早くない( Ꙭ )!?早すぎー!!!

りょーさんは5日から仕事始めだったけど、7日からまた3連休だったからさ、

なかなか休みボケが治らなかったな〜( ‾᷄꒫‾᷅ )

ブログを書いてる今はもう、日常生活って感じだけどね!!

 

 

 

 

 

最近もらった嬉しいもの&嬉しい福袋❄🤍゚*.♪

 

\とみおかクリーニングのハンドソープと

                                   スタバのマグカップ𖠚 ᐝ/
f:id:chiritumo2vvv:20230111190343j:image

ちはるのお友達2人が来たときに、そのお母さん達から頂いたよー!

気持ちが嬉しかったなぁ(◍´◡`◍)♡

 

 

 

 

 

\MIURAサンタクロース'sからのプレゼント♡/
f:id:chiritumo2vvv:20230111190337j:image

SHIRO、使ってみたかったから嬉しい!!めちゃくちゃいい匂いだったよ〜気持ちを変えたい時にだけ、このハンドソープ使ってる。笑

残り香がいい!ദ്ദിㆁᴗㆁ✿)

そしてスタバのチケットも嬉しかったなぁ!こんなのあるの知らなかったよ𖤐´-

 

 

 

 

\Maito Partaの福袋/
f:id:chiritumo2vvv:20230111191006j:image

人生で初めて福袋を買った- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

気に入ってる北欧雑貨屋さん♪こんなに良いものばかり入ってるとは思わなくてビックリ!!

嬉しいな〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、また書くよ౽✍