chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

3学期がSTART᥀֭֜❄۫˖


ちはるは、水曜日から3学期がスタート( ◡̈)ง⭐

いよいよ年中さんも終わりかぁ!早いなぁああ

 

 

冬休み、なんかあっという間に過ぎ去ったな!

クリスマスにお正月に、スイミングスクールの体験3日間と、幼稚園の預かり3日間と

家族でイルミネーション見に行ったり

プリキュア3人組で遊んだり、Kanata君と遊んだり、、、結構充実してたよ୧(๑`ᵕ´๑)୨♪

 

 

 

\私の母のBirthday🫰🏻🤍 ̖́-/

f:id:chiritumo2vvv:20230118165039j:image

ちはると、ガトーショコラを作ったりクッキーを焼いたりして、ちはるの提案で花束も用意したよ〜💐✨
f:id:chiritumo2vvv:20230118165049j:image

 

 

 

 

 

\デザート王国☺︎👑/

f:id:chiritumo2vvv:20230118165045j:image
えりが働いてる日を目掛けたのと、クレープが無性に食べたかったから行ってきた🚗♪

デザート王国は29日で閉店だもんねぇ〜並んでるイメージあったから、閉店とかビックリ!

「いつもありがとう」って書いてくれたけど、私のほうがいつもありがとうなんだよな♡♡

 

\私が苦手な抹茶アイス鷲掴みしてるいつき。笑/
f:id:chiritumo2vvv:20230118165052j:image

 

 

 

 

\イルミネーション·˖✶/

f:id:chiritumo2vvv:20230120074142j:image
f:id:chiritumo2vvv:20230120074145j:image
f:id:chiritumo2vvv:20230120074148j:image

ここのイルミネーションであんなに喜んでくれるんだったら、

札幌とか連れてったらちはるのテンションは爆上がりするんじゃないかな〜(◍´◡`◍)?笑

来年は見せてあげたいな♡♡

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20230120075116j:image

喧嘩もするけど、仲良いところを見たら本当に幸せだし癒やされるしほっこりする( *˘ᵕ˘*)♡♡

いつきがちはるのこと本当に好きで、あとを追ってテクテクついて行くのがもう可愛すぎてたまらん(;ᵕ; )笑

これからも姉弟、仲良しでいてほしいー!!

 

 

 

 

 

書きたいこと結構あるからまた書く౽✍