chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

我が子の優しさに触れる毎日𓂃✿𓈒𓏸

 

4連休!なにしてた〜(*ˆˆ*)?

 

私はちはるの病院に2回行ったのと、ストーリーにも載せたけど花火を買いに行っただけで、あとはずっとおうちだったなぁ𖤣𖤥𖠿

当番医って出せる薬の日数が決まってるんだね!知らなかったよ( ⌓̈ )⸝

22日に行った当番医で2日分しか出してもらえなくて、24日にまた当番医行った!

早く治りますように…( ᵕ·̮ᵕ )♡!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210726160323j:image

 

私は私で、24日の夜に急に鼻血が止まらなくて、床やら服やら顔真っ赤で殺人現場みたいになったよ(›´꒫`‹ )

それを見たちはるがすごく心配しちゃって、本当にずっとそばに居た。笑

昨日も今日も、「ママお鼻冷やしてね」ってアイスノンを渡してくれたり「ママ寝てなさい!」って押し倒してきたり…ちっちゃいオカン?笑

本当に優しい子だなぁってホロリときた(;O;)!

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210726160410j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210726160415j:image

これもInstagramのストーリーに載せたけど、めちゃくちゃ美味しかったミルフィーユ♡♡♡

えりが旦那さんと届けてくれたよ!最高!!

こんなにクリーム入ってるのにくどくないし、また食べたくなる…買いに行こ。笑

本当にありがとねーーー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210726160625p:image

赤ちゃんも順調!(だと思う。胎動激しい)

あと7週間で、いつ産まれてもいいよ〜っていう「正産期」に入るとか信じられなくて!!

早すぎやしないかい( ᯅ̈ )?

 

名前の候補も何個かあってさ〜聞いてくれる?

 

みなと→湊斗、港斗

あおい→蒼偉

ふうと→楓人

こうたろう→昂太郎

こうき→幸暉、昂暉、紘輝、紘己

ひふみ→陽史

こんな感じの候補٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こうたろうは、まさかのちはる案で!!素敵だよね(*ˆˆ*)♪

ひふみに関しては完全にオリンピックの柔道を見て、一二三選手から拝借した。笑

 

あ〜〜〜名前は一生物だから大切にゆっくり決めたいなぁ。

ここに書いてある名前と全然違う名前になったりしてね!!

 

 

お楽しみに\(^o^)/♪♪