chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

頭の中スッキリ!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210107230839j:image

 

すごくホクホクした気持ちで

日記を書いてる𓂃 𓈒✍︎

 

 

ひとり時間が出来て、

20時半から22時近くまでスタバで

誰にも邪魔されずにゆっくり読書をした!

 

 

本の中の世界にひたすら浸れるから、

登場人物の立場になったり

その人の気持ちになったり

クルクル忙しいけど

 

 

でも頭の中がスッキリ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!!!

リフレッシュ出来たー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なんであんなに

ちはるに怒っちゃったんだろうって

ズーン( ͒ ̶ ͒ ).。oஇってなってたから

本当によかった。。

 

 

スタバから帰宅したら、

ちはるが私の布団で寝てて

可愛いな〜って思えたから

心が回復した証拠だな!!

そして布団温めてくれてありがとうだな。笑

 

 

 

帰宅してからも、カバンやらコートから

珈琲のいい香りがするから

これまた癒やされたわ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)゚𖡼゚。

 

 

 

 

 

そして、今日もしっかり運動できたよ!

30分ウォーキングとトレーニング( ˶˙º˙˶ )୨

3日坊主にならなくて済んだ✌︎✌︎笑

 

 

 

 

 

明日こそ車を借りて出掛けたいと思ったけど

大荒れの天気になるみたいだから

大人しく家に居るかな!

 

ケンタッキーが6日から出してる

イチゴチョコパイが食べたい〜〜( ・̆⍛・̆ )