chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

最近のこと。

 

最近行った場所◎

 

f:id:chiritumo2vvv:20200723010709j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200723010638j:image

6月末で閉館した雪の美術館❅*.


f:id:chiritumo2vvv:20200723010629j:image

SLキマロキ( * 'ᴗ' )b


f:id:chiritumo2vvv:20200723010652j:image

海〜⋆˙˳𓂃𓂃𓊝𓂃𓂃˙˳⋆

ちはるが可愛すぎてたまらん!


f:id:chiritumo2vvv:20200723010656j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200723010717j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200723010642j:image
f:id:chiritumo2vvv:20200723010714j:image

四季彩の丘、ファーム富田♡

本当に本当に綺麗だった~!!


f:id:chiritumo2vvv:20200723010700j:image

↑どこにも載せてない写真をここで

 

 

6月〜7月で結構遠出してるね!

それもほとんどお友達親子と(⚆.̮⚆)★

 

ドライブしながら色んな話が出来るし

出逢ってから3年目にもなると

ママ友というより、友達って感じ◎

 

 

お互いの旦那も

「また遠出するの!?」って言う 笑

私も運転好きだからぜんぜん苦じゃない◎

次はどこ行こうかねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話、ガラッと変わるけど

今月も駄目でした…( ´_` )悲

 

 

先生にも

今月駄目だったら1回やめる

って言ってあるから

今月は病院行かなーい

 

 

9月の試験まで頭がいっぱいいっぱいの人と

同じ方向を向いてない時点で

無理だと思うわ( ・̆⍛・̆ )うん。

 

 

ちょっと3歳差にこだわりすぎてたかなぁ
いや、早いうちに産みたいのは

変わらないんだけどさ。

 


今年はちはるの園開放も、願書受付も、七五三もあるし
来年になったら入園式もあるし
赤ちゃん授かることより、

体質改善を優先にしていこうかな( * 'ᴗ' )b

 


その中で運良く授かればいいな〜

ってラフに考えようかと思って!!

 

 

…ね!そうしましょう!!(自分に言い聞かせてる笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬くんのやつは、本当に衝撃すぎて

ニュース速報見たときに

「っはーー!?!?!?!?」

って声出たもんね。

 

そしてめちゃくちゃファンでもないのに

めちゃくちゃ泣いた。

 

 

あの人ってさ〜ずっと居ると思ってたわ!

ふと目を向けたときに

必ず居る人だったと思うから

だからこんなにショックなのかもしれないね

 

 

どれだけ深い闇に居たのかな。

計り知れないね( ・̆⍛・̆ )