chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

ドーハの悲劇からドーハの歓喜へ⚽

日本🇯🇵vsドイツ🇩🇪のサッカーを見ずに寝て

こんな時間(夜中の2時)に起きて

Twitterを見たら興奮しちゃって寝れなくて!!

 

 

まじか〜〜〜〜日本勝ったんだね\( ˆoˆ )/★☆

 

 

色んなことが落ち着きつつあるから、またブログ書きたいなぁって思ってて、

よし!12月1日から始めよ♪と思ってたけど、サッカー⚽が勝ったから今日から毎日書けるように頑張る( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に新しいおうちに引っ越して、

いつきが1歳になって、私が○歳になって

ハロウィンがあって、ちはるが5歳になって…!

あっという間に1年が終わりに近付いてきた!

あとは、延期になったちはるの生活発表会と、Xmasと、大晦日か〜( ◡̉̈ )⁾⁾

本当に早すぎるよ!!!!!!なに!!!

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20221124031410j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031414j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031417j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031420j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031423j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031401j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031404j:image
f:id:chiritumo2vvv:20221124031407j:image

 

 

 

どの写真もいい思い出〜ദ്ദി ˆᵕˆ )⭐︎

 

 

 

 

 

コロナは相変わらずだし、そして我が家もみんな体調崩しがちで全然友達にも会えてないから

なんか誰かと喋りたいよ…!と思いつつ年末に向かっていくね( ˟_˟ )✸↯

 

本当に体調だけは気を付けて、気を遣って、過ごしていこう!!

 

 

 

ってことで久し振りのブログでした*˙﹀˙*)ノ"

また書くよ〜   ౽✍♡♡♡