chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

3㍉って小さい!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210210135144j:image

(最近この画像乱用してる。笑)

 

 

午前中に、録画してあったボス恋を見たよ!

いや〜〜どうなるんでしょうか!!

もう少しで良いところだったのになぁ(›´꒫`‹ )

 

 

玉ちゃんは相変わらず透明感バチバチだったし

ふわふわしてたし何なんだろう(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)

すき(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1個前のブログを見て連絡くれた

ちかとゆかりありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ビックリさせてもーた。笑

 

 

昨日、病院に行ってきたよ〜!

 

 

昨年の3月から7月まで

タイミング法で通院してて、先生に

「旦那が試験の事しか頭に無いから一旦やめます!」

って宣言してから行ってなかったんだよね。

 

 

だから先生に

「また始めるかい?」って聞かれて

「いや実はー…」って全部話したら

ビックリ仰天してた( ᯅ̈ )

ちはるの事を予言者って言ってた 笑

 

 

 

赤ちゃんは今3ミリだって◎

「うん!元気元気!」って言ってもらえた!

 

 

 

その後は、ツワリの話と

今日から1か月くらいの間に

赤ちゃんにもしもの事があっても…

決してあなたのせいでは無いからね

っていう話をされて診察終了( * 'ᴗ' )b

次は2週間後!

 

 

 

 

なんか食べすぎても胃がムカムカするし

食べなくてもムカムカするし

こりゃーどうしたらいいんだ。

1食をこまめに分けて食べることが出来ん!

 

 

ちはるの時どうしてたかなぁ〜

日中は家の中でひとりだったから

ひたすら横になってた気がする(›´꒫`‹ )

今はそれも出来ないから参った…

 

 

贅沢な悩みなんだろうな( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

 

ご飯支度が猛烈に面倒くさいよ。。

シェフを雇いたいくらいだ!!!

 

 

 

 

もうそろそろ昼寝してるちはるを

起こす時間だー!!

 

また書く( ˶˙º˙˶ )୨