chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

夏休みも今日で終わり〜🍉🌻

 

\トマトを頬張る、ちはる🍅/

f:id:chiritumo2vvv:20210815182403j:image

↑この写真の表情が好きすぎて、Instagramのストーリー&投稿とか色んなところに載せている私(*ˆˆ*)♡

自分で収穫したトマトはまた格別なのかなぁ🍅甘くて美味しいよ♪

 

 

\毎年恒例、スイカの収穫🍉/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182400j:image

毎年思うけど、スイカが上になってるのは本当に不思議〜〜( ⊙_⊙ )!!

すごい珍しいのか、隣の信金の駐車場から畑の写真を撮る人が毎年居る。笑

 

 

\枝豆の葉っぱで遊ぶ🌿/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182344j:image

収穫したり水やりをしたり、ちはるにとって本当にいい環境だよね( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

 

\今年は2回も行った丘のさんぽ道/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182408j:image

 

\ポニーのアーノルド君と、ちはる/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182413j:image

アーノルド君が常に放し飼いで、触れるって知らなくてビックリしたよ!

すごく優しいお馬さんで怒らないみたい♡千晴もナデナデ出来た!

 

 

\リベンジ!ジェラート♪/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182355j:image

絵吏とやっとジェラート食べれた(´>؂∂`)☆美味しかったなぁ🐄🍓🍫!!

 

 

しまむらの購入品🧸🌻/
f:id:chiritumo2vvv:20210815182350j:image

ちはるの秋服や、赤ちゃんの物をあれこれ買ってしまったー!!こういうクマさんは可愛いよね♡♡♡

 

 

 

 

あっという間の夏休みだったな!!

今年は猛暑でひどかったし、コロナ禍で東京オリンピックだったし…

なんかいつもと違う夏だったけど、それなりに楽しめた!のかなぁ( ᯅ̈ )!?

 

 

明日からまた幼稚園スタート!

冬休みまで頑張っていきましょーう💪✨