chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

7月🌻🌈✨💕

f:id:chiritumo2vvv:20220713160051j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220713160055j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220713160044j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220713160047j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220713160040j:image

 

今夏に食べたソフトクリーム🍦♡♡

これからまだ増える予定!!珈琲ソフトクリームを沢山食べたいなぁ♪

 

 

 

はー毎日毎日暑くて大変だね( ・̆⍛・̆ )

いつきは初めての夏で、暑さに慣れてなくて泣いちゃうよー!泣

窓用エアコンと扇風機と冷風機を駆使してる!電気代なんかもう知らん!←

 

 

 

 

 

子どものこと、家計のこと、新しい家のこと、考え事や悩みは尽きなくて、、

あっという間に1日が過ぎてるし、あっという間に1か月が経つね〜早いわぁ( Ꙭ )!

 

 

 

 

 

引っ越しまで37日らしい!早い!!

今は時間を見つけては、せっせと荷造りしてたり、ゴミの分別したりしてるよ〜( * 'ᴗ' )b

粗大ごみが沢山ある、、こりゃすごい断捨離だわ!!

この前、ビックバンにストーブを売りに行ったら5000円だった( ー̀֊ー́ )✧

新しいおうち楽しみだな〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きに入ってたやつ、せっかくだから

投稿してみたദ്ദി ῀ᢦ῀ )笑