chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

最近のこと〜!

ブログに書きたいこといっぱいあるのに、本当に体調良い日が少なくて…( ・̆⍛・̆ )

 

 

ずっと続いてた頭痛がスパッと無くなったと思いきや、今度は立ちくらみや目眩.。oஇ‬

視界がグラグラしてるんだよねー…鉄分足りてないかなぁ。

 

 

そして夜は遅くまで、朝は早くから胎動が激しすぎて毎日寝不足(›´꒫`‹ )

骨盤の緩みからなのか、恥骨と足の付け根が痛くて寝返り打てなくてこれまた寝不足(›´꒫`‹ )

 

 

ちはるのときにこういうマイナートラブルが一切なかったから、しんどくて情緒不安定で、そして誰にも頼れなくて泣いた。笑

 

 

 

それでも出産まで、あと116日になったよ!

足をピタッとくっつけて寝てるみたいで、性別がまだ分からない( ˶˙º˙˶ )

次の検診(29日)に分かるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210609123757j:image

 

今日のお弁当はスヌーピーにしたよฅ(・¨ (●)♡

海苔で作ったお口がフニャフニャで笑う!

ちはるが喜んでくれたからいっか♪

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210609124131j:image

この絵は、横になって寝てる私と赤ちゃんを描いてくれた( •̛̣̣꒶̯•̛̣̣ )🍼

丸の中に黒く描いてあるのが赤ちゃんだって!本当に上手だなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から30℃になるってね!!

暑くで倒れそう〜!!!