chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

新年度のはじまり☺︎☺︎

 

ブログずっと書きたかった✍︎(._.✨)

書きたいことがたくさんありすぎて…!!

3月のことから書こうかな!?

 

・一週目に高熱、三週目に急性胃腸炎

・よしみと美瑛に行ってちかに会う♡

・滝川の温泉に行けた!

地鎮祭が無事に終わる

・おうち、いよいよ着工した𖠿 .゜

・結婚記念日💍付き合って丸10年!!

・千晴が春休みSTART🌸

 

こんな感じかなーー(◍′◡‵◍)!?

こうやって見たら結構盛り沢山だね!

 

 

地鎮祭𖠿 .゜/

f:id:chiritumo2vvv:20220411200059j:image

 

\5か月Boyと10か月Boy♪/
f:id:chiritumo2vvv:20220411200102j:image

 

\新しい通園カバンとジャンバー♡/
f:id:chiritumo2vvv:20220411200104j:image

 

 

 

 

 

 

おうちは4月末に着工予定だったのに、まさかの3月23日に着工したよ!!

 

 

\3月27日/

f:id:chiritumo2vvv:20220412052641j:image

\4月10日/
f:id:chiritumo2vvv:20220412052643j:image

 

2週間ちょっとで、ここまでになるんだね〜思ってたより早くてビックリ( Ꙭ )!!

距離の詰め方がすごく近いご近所さんにも会ったけど、優しくて良い人だった。笑

「どんな家が建つんだろう?って皆で話したりしてるんです(*^^*)」って言ってた🌸

私も未だに想像出来てないんだよなぁ←

 

 

おうちを建てる=私も働きに出る になるのか、「しいちゃん働くの?」って必ず聞かれる!

働くよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ おうちを建ててなくても、働きたいと思ってたんだよね💡

だけどいつきが2歳になるまでは、のんびりかなぁ〜なんて思っている!

その間に出来ることを沢山やりたいなぁって感じ!!

 

 

 

 

 

4月に入ってからは、ちはるが年中さんになって新学期がSTART(◍′◡‵◍)🌸

昨年の今頃は不安そうな顔をしてバスに乗ってたのに、今じゃ幼稚園が楽しみで楽しみで「バスまだ〜?」なんて言ったりしてるよ。笑

大きくなったねぇ( ;ᵕ; )!!

 

f:id:chiritumo2vvv:20220412162733j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220412162735j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220412162731j:image

ポケモンブームのちはるさんϞໂ‧͡‧̫ໃ⚡💕

年中さんの1年も楽しんでね!!

 

 

涼さんも異動があって、本庁へ!

毎日バスかチャリで仕事に行ってるから、車が常に使える幸せー!!!!やほー!!

暖かくなってきたから沢山ドライブしよう🚗♪

 

 

 

 

 

書きたいこと思い出したらまた書くー!

時系列めちゃくちゃになるだろうけど( Ꙭ )