chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

登園2日目🚌🌸

 

昨日の話( ˙ᴥ˙ )!

 

 

朝、起きてからの幼稚園準備はスムーズだった!

グズる事なく、いつも通りのちはるで★

幼稚園に行くことを楽しみにしてる感じ!

 

 

天気が良かったからいつもより早目に家を出て、家の前でバス待機したよ!

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210409195036j:image

 

そしたら家の中に入ろうとするちはるさん。

 

え、まさかここに来て登園拒否!?とヒヤッとしたけど

「ママ〜スコップ欲しい!家の前で穴掘りしたいんだけどぉ」だって!笑

 

バスが来るまでの間、ひたすら穴を掘って満足してたよ(⁎ؔꇵ ˒̠̮ ؔꇵ)よかったね 笑

(緊張を紛らわせていたのかな?)

 

 

バスが来てからも普通で、席に座ってからも私の方を見て「ママ〜!」って言いながらブンブン手を振って出発👋♡

 

 

一日ですごい成長だなと思いながら、私も家の中の事を丁寧にすることが出来てスッキリ!

 

 

 

 

 

昨日と同じように12時半に帰宅したちはる。

バスを降りるなり「ママに会いたかった。泣」と私にしがみつきながら半ベソ( ᯅ̈ )

 

 

やっぱり今日も心細かったんだなぁと思って、よく頑張ったね!って沢山抱きしめた( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

前の日もそうだったけど、慣れない幼稚園に行くのってきっと凄く精神が削られるんだろうね!

自ら速攻お昼寝タイムに入る(⊙⊙)💦

そして起きてからは「ママ〜ママ〜」ってベッタリで、

夫が帰宅してからは、ずっと夫の膝の上に座って甘えていた( ;ᵕ; )

 

 

 

木曜日、金曜日の2日間でこんな感じなんだから、来週はもっと大変になりそうだな。

この土日でたくさん甘えさせてあげて、休ませてあげよう( ˃ ˂ )

 

 

明日は何したい〜?って聞いたら

「お馬さんにニンジンあげたい🥕」って言っててズッコケたけども😂笑

ニンジンあげれるところ市内にあったべか…

 

 

 

そんな感じで、

ちはるの幼稚園デビューでした♡!!