chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

人生で初めての救急車🚑

 

詳しいことは省くけど…

ちはるが頭をぶつけて、そのまま意識消失して

全然動かなかったから

救急車呼んで、医大に運ばれた。

今さっきの話。

 

 

救急車を呼ぶのも、救急車に乗るのも

人生で初めての経験で

頭は真っ白だしスマホ持つ手は震えるしで

ちはるが目の前から急に居なくなる怖さと

しっかりしなきゃって思う自分の狭間で

もう何も覚えてない。。

 

 

救急車が着く頃には、意識が戻ったけど

でもボーッとしてたから

そのまま医大に運びましょう!ってなって。

 

 

医大に着いてから、

麻痺も無いし、受け応えもしっかりしてるし

どうしますか?CT撮りますか?

でも小さいお子様はCTで被ばくしちゃうから、

おうちで様子見たほうが…っていう話になって

 

 

今さっき、おうちに帰宅して

ちはるは隣でスヤスヤ昼寝をしてる!

 

 

 

ある程度の検査?診察?が終わったあとに

看護師さんに抱っこされながら

「ちはるちゃん偉かったですよ〜」って言われて

ちはるも「ママ〜!」って涙目だったから

なんかもう何も言えなかったなぁ。

 

 

 

 

 

ちはるにもしもの事があったら

私は本当に本当に耐えられないなって

実感した( ˃ ˂ ) 怖すぎる。

 

 

 

これから2〜4時間くらいは

嘔吐しないか?変じゃないか?

様子みていかなきゃね。

はぁ、本当にビックリした