chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

20ᴄmちょい

 

髪の毛切った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:chiritumo2vvv:20210328091607j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210328091614j:image

 

肩に付いてなくてすごいラク〜( ´͈ ᵕ `͈ )!!

ボブに見えるけどそうでもない感じ(?)にしてもらったよ♡

カラーは色が落ちて黄色っぽくならないように、ベージュにピンクやパープルを混ぜてもらった♪

 

 

次は6月に予約してきたから、そのときにまた短く切ろうっと!

 

 

light*のシャンプーもトリートメントも、あと髪の毛の栄養剤とかもめちゃくちゃいい匂いがするから、本当に癒やされる…!

柑橘系の匂いっていうのかなぁ( ᵕ·̮ᵕ )✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日はゆかりとえりが遊びに来てくれた♪

ちはるの暴走が凄すぎたな…!!苦笑

「なんでえりちゃんもゆかりちゃんも帰るの?みんなで家に住みたいのに」って言ってた 笑

2人ともごめんよ( ᯅ̈٥ )&ありがとう!

また遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日の幼稚園の役員決めが、コロナ対策で中止になった( ˙꒫˙ )

7日の入園式まで幼稚園に行くことが無い!

ぶっつけ本番だ〜大丈夫かな?緊張だ。

でも親の自己紹介とか無くなったからホッとしたわ 笑

 

 

クラス発表とかバスの時刻表とかその他諸々は、プリントを郵送してくれるみたいだし

お道具箱セットの名前書きは先生たちが全員分やってくれるらしい…大変だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはるが昼寝したら、また家の中の事やろう。

午前中はちはるの相手をしながら洗濯3回まわして終わってしまったのよ( ᯅ̈ )

 

 

天気がいいからどこかにいきたくなるね!