chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

色々綴る。

 

f:id:chiritumo2vvv:20210621093900j:image

 

f:id:chiritumo2vvv:20210621093908j:image

 

f:id:chiritumo2vvv:20210623100702j:image

 

恒例のお弁当シリーズ(*ˆˆ*)♪

 

 

何日か前に幼稚園から電話が来て

一通り話しが終わったあとに先生から

 

 

「ちはるちゃんがお母さんの作るお弁当をいつも見せてくれます!」

「ママの作るお弁当1番美味しいし、1番好きなんだ〜先生見て〜っていつも呼んでくれるんですよ」

 

 

って教えてくれた( ´͈ ᵕ `͈ )普通に嬉しい!!

 

 

お弁当面倒くさ…と思いつつ私も作ってしまうから、こういうの作るの好きなんだろうな。笑

 

 

ネタが切れるまで続けてみるかな〜

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210626225108j:image

 

小さい頃から丸みを帯びた背中が可愛くて本当に大好き!!

 

 

子育てで困ったことは沢山あるけど、育てにくいな…って思った事は一回も無いなぁ。

と、ふと思うね。

 

 

周りへの気遣いがすごい出来る子だから、

たまにちはるが無理をしてないか我慢してないか不安になる。

 

 

トイレもね「行きたくなったらすぐ教えてね〜」って伝えたら

「ママ忙しそうだったから…」とか

「先生が忙しそうだったから言えなかったの」

って言うんだよね(>_<)

 

 

ちはるなりに、大人を凄く観察してるんだなぁって思う。

私があまり好かない人も分かってるし、私が心を開いてる人も多分分かってる!

 

 

ちはるの前で、愚痴とかはなるべく言わないようにしてるけど

大きくなって全てを理解出来るようになった時に友達感覚で愚痴って頼っちゃいそう〜笑

 

 

 

 

 

これは親バカっていうやつなんだけども。

 

「可愛いのは小さい頃の今だけだよ〜」って何回も言われた事あるけど、え!どこが?って感じさ。

 

ちはるが年齢を重ねるにつれて可愛いって思う事がどんどん増えてるし、

なんかもうすごい溺愛してるんだよね私←

 

 

…だからどうした!っていう話だけど。笑

 

 

 

 

ちはるのこと幸せにしたいな!!!!!!!