chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

12月を振り返る★①

ブログ久し振り〜( Ꙭ )!!

見に来てくれてる人居るのかなぁ?

またちょこちょこ書いていくね𓂃 ✍︎

 

あっという間だった12月を、振り返ろうと思います( ˶˙º˙˶ )୨(年末感。)

 

 

 

\いつき2ヵ月/

f:id:chiritumo2vvv:20211227083747j:image

毎日目まぐるしく動いてたら、いつきの成長もあっという間でもう2ヵ月も最後のほう!!

目が合うと笑ってくれたり、お話をしてくれたり…2人目の余裕なのか全然泣かない( Ꙭ )

だからお腹が空いたとか、おむつ取り替えて〜!とか逆に分かりやすいんだよね!ありがたいなぁ。

 

 

 

\家族みんなでプチ遠出.⋆*🚘🌳/

f:id:chiritumo2vvv:20211227084110j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211227084107j:image

今年は雪が降るのも積もるのも遅かったよね!!

雪が積もる前の最後の遠出になるかな?って言いながら出掛けた時の写真だよ(◍′◡‵◍)♪

(次の日からまさかの大吹雪の大寒波。笑)

この日は暖かくてポカポカしててドライブ日和だったし、みんな穏やかに過ごせててさ〜

私がずっと食べてみたかった「手まりおむすび」も食べることが出来て幸せすぎた♡♡

 

 

 

\マイホーム計画/

f:id:chiritumo2vvv:20211227084711j:image

(↑莫大な金額の見積書を隠す為のいい感じなスタンプを発見。笑)

なんと!なんとなんと!!

18日にマイホームの契約をしました🤝☆

ひぇ〜〜もう逃げられないぞ私たち。大借金バンザイ🙌←笑

でもりょーさんのお陰で最初の見積もりから400〜500万くらい削る事が出来て、私たちの予算内に収めれたから本当に良かった!

すごく素敵な工務店と担当者&スタッフさんに恵まれたから、色々と頑張ろう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

 

つづく。