chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

HappyNewYear🐯♡

\あけおめ/

f:id:chiritumo2vvv:20220116062943j:image

2022年、最初のブログ〜(◍′◡‵◍)!!

1月中には書き上げたいと思ってて、ずっと下書き保存していたやつを、時間見ながらちょこちょこ更新していくよ★

 

 

 

\3ヵ月になりました/
f:id:chiritumo2vvv:20220116062938j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220116062931j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220116062945j:image

2人目で気持ちにも少し余裕があるのか、大変な時もあるけど可愛さが勝つ( Ꙭ )♡♡♡

この可愛い時期を色んな人に見てほしいのに、コロナがひどくて誰にも会えない。泣

まじで癒やされるんだって…!ニコニコしてくれた時は全てぶっ飛ぶんだって…!(親バカ)

 

 

 

\雪だるま作りました/
f:id:chiritumo2vvv:20220116062929j:image

\お菓子作り~🥛🍪 *◞ 🥣ˊˎ -/

f:id:chiritumo2vvv:20220127064651j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220127064646j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220127064648j:image

12月25日〜1月18日まで冬休みだった千晴は、すっごいenjoy★!してた気がするよ。笑

これも、家で楽しめる事をめちゃくちゃ考えて準備した私のお陰だな( ー̀֊ー́ )✧キリッ

・外で雪遊び・お菓子作り・廃材で工作 などなど…家の中がめちゃくちゃになっても片付ければいいや☆精神で、ずっと過ごしてた冬休みでした〜!!

ちはるも楽しんでくれたみたいで、「幼稚園にも行きたいけどママとも遊びたいなぁ」って言ってもらえたから良し( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

楽しかったねー!!!!

 

 

 

\おうちのこと/
f:id:chiritumo2vvv:20220116062933j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220116062940j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220116062936j:image
f:id:chiritumo2vvv:20220116062947j:image

子ども部屋のクロスは、この前の打ち合わせでもう少しビビットカラー寄りの濃い色にしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )サンプル届くのが楽しみ♪

パステルカラーも可愛いけど、この黄色と緑は学校の壁みたいな感じになる気がしてやめた!

カーテンもドレープさんに行って打ち合わせしたんだけど、落ち着いた感じのやつにした♡

外観もトイレもお風呂もキッチンも決まってきたから、4月の着工が楽しみだな( ᷇࿀ ᷆ )♪

 

 

 

 

 

 

続きます\(^o^)/