chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

あと1週間。

 

9月15日に誤嚥性肺炎になって

絶飲食になって点滴だけになって

多臓器不全かもしれないって診断されて

 

先週の月曜日に、

「あと1週間です。」

って余命宣告受けてから

まだ頑張ってるじいちゃん。

 

 

私は平日は行けないから

週末に午前、午後って

2回お見舞いに行ってる日が続いてるけど

母はそれを9月15日から

毎日こなしている( •︠ˍ•︡ )午前も午後も。

 

 

いつどこでどうなるか分からない。

もしかしたら私の誕生日を狙ってる?

って親戚のみんなが言ってる!

それはそれで全然良いんだけどね、

毎年じいちゃんを思い出せるから( ᵕ·̮ᵕ )

 

 

家族の願いはただ1つだけ!

痛みとか苦しさがない状態で

穏やかに過ごしてほしい。ほんとそれだけ

 

 

 

 

 

 

私は、というと、

ここ1ヵ月くらい

ずっと心が晴れない生活をしていて

落ち込んだりイライラしたり涙が出たり。

 

何も無く、スッキリした1日という日が

無いことに気付いた( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

倦怠感が続いてるのと、頭痛が頻回で

カロナールを飲んでも効かない事が続いてるから

明日、脳神経外科に行ってこようと思ってるんだ。

 

 

頭痛薬が効かなくて検査したら

脳に腫瘍が出来てた話を聞いていたから

すごく怖くなって…

病院行くのも怖いけど行く!!!

 

 

女性ホルモンのバランスが崩れてるとか

蓄膿症からの頭痛だとか

肩凝りからの頭痛だとか

そういうのであってほしいな…

 

 

 

 

 

ちはるの幼稚園も大体決まってきた( * 'ᴗ' )b

 

第一希望だった幼稚園は、

園バスがこっちまで来れなくて

親が送り迎えしなきゃいけない感じだったから

・車をもう一台買って私も働きに出る

・園バスが通るところまで引っ越しをする

って色々考えて、

夫婦でめちゃくちゃ話し合ったけど

結論を出せず( ;ᵕ; )

 

 

最終的に、ちはるが楽しければそれで良し!

ってなった 笑

だからどんどん園開放に行って

ちはると沢山話そうと思う٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

よし、明日に備えて早く寝なきゃな!

 

遅くても5時には起きて、

自分の身支度→朝ご飯&お弁当作り→

ちはるの身支度→朝ご飯→出掛ける準備→

旦那を職場に送る→旦那母にちはるを預ける

→私の病院(9時くらい)かな!

 

頑張りましょう(•'-'•)و✧