chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

2020年ラスト!

 

今年も、あっという間だったな!

1年を振り返るのは最後の方にしよ〜( ˙ᴥ˙ )

 

 

 

今年は両実家に行かないことにしたから、

晦日から三が日までのご飯作らなきゃ〜

大変大変〜!!って思っていたのに

めちゃくちゃ気がラクすぎてヤバイ。笑

 

 

晦日の夜ご飯は、

オードブルをテイクアウトして

お刺身(蛸、鮪、サーモン)切って

夫がこだわりの角煮を作ってくれて

お蕎麦も、出汁から作ったよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

 

 

それから明日から食べれるように

筑前煮も作った!味染み込むといいなぁ

 

 

そして紅白でNiziUをゆっくり見たかったから

NiziUが出る前に

ちょっとしたおせち料理も作った♪

 

 

明日はお雑煮と茶碗蒸しを作る予定( * 'ᴗ' )b

お蕎麦の汁とお雑煮の汁は同じだけど

別にいっか!って感じで。笑

 

 

 

ここで衝撃的なことを言います。

ちはるが19時半に寝てくれたんだけど

何故か夫も布団の中に居て

未だにリビングに起きてこない( ˙꒫˙ )

今年は一人で年を越すかもしれない。笑

 

 

 

 

夫と付き合ってから、

毎年向こうの実家に行ってたから

8年ぶりとかにチャンネル権が与えられてて

テレビ何を見ようか!?どうしよう!?

ってワクワクしてる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)←

 

 

毎年見たいテレビが見れなくて

録画しても見る時間が無かったし

辛かった部分もあったなぁ…今思えば、ね!

 

 

 

 

 

コロナが猛威を振るって

当たり前だった事が当たり前じゃなくなって。

芸能界から志村けん三浦春馬と…

竹内結子が居なくなったり

オリンピックが駄目になったり

今年は本当に本当に変な年だったね。

 

 

遠出も旅行もそこら辺にさえも遊びにも行けなくて、でもその分、

家の中の事を沢山出来た気がするけども゚𖡼゚。

 

 

 

来年はもっと自由になってたらいいなぁ

 

 

 

 

晦日

実はすごく体調が悪い中で過ごしてる( ・̆⍛・̆ )

あれが2日目。

お腹と腰が重たくてだるい上に、

お肌が大荒れして、

唇にヘルペスも出来た予感。

気分もMAXで最悪。絶不調。笑

 

 

 

そしてさっき、なんか首が痛いな?と思って

触ってみたらリンパが腫れている( ・̆⍛・̆ )

側頸部なのかリンパなのか分からないけど

触ったらポコって飛び出てるし

赤くなってるのよねー( ˙꒫˙ )汗

 

 

側頸部って検索したら、

「側頸部 ストレス」って出てくるから

あーうん、そうか。って納得しちゃった!

あと肩が凝ってても腫れるみたい!

様子見て怖くなったら病院行こ!!!

 

 

 

 

 

いま紅白見ててGReeeeN本人かと思って

急に心臓バクバクしたのに

アバターだった。色々返せ!爆笑

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてたら全然まとまらない!

でも書く!!!

 

 

 

 

 

2021年は、

4月からちはるが幼稚園( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

どうなるかなぁ。

私も緊張してる!!

ちはるだけの世界が作られる第一歩目。

それを考えただけで泣けてくるな

色々頑張ろうか〜〜〜〜

頑張って生きなきゃなぁ。

 

 

 

みんな来年も宜しくね٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪