chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

8月2日、名前が決定☺︎♡♡

 

 

赤ちゃんの名前、ビビビッときて決まった♡!

 

1つ前のブログに書いた名前とは全く違う名前になったよ(*ˆˆ*)✩⡱

 

ちはるの時もそうだったけど、ビビビッとくるものだねー!

 

なにがいいかな?どんな名前が合うかなー?って考えて出した名前は、やっぱり違う運命なんだなぁ( ⌓̈ )⸝

 

あとは、漢字をどうするか…?私たち夫婦は画数をすごく気にするタイプで!

あと2か月じっくり考えるよ!!

 

 

 

先週の1週間、ちはるはスイミングとか石鹸作りとかコットンボール作りとか…毎日幼稚園に行ってて、

私も毎日送り迎え+毎日お弁当作りをしてて、本当に本当に頑張った( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

 

幼稚園が組んでくれる夏休み預かり保育のカリキュラムが魅力的で、「お母さんが仕事をしてなくても預けていいですよ〜習い事感覚で来てください」っていう寛容な幼稚園!

ちはるに色んな経験をしてほしいって思う気持ちから通わせてたけど、大変だな( ᯅ̈ )!

来年は1週間とか行くのやめようか。笑

 

 

次の幼稚園は12日にあるクッキング𐩢𐩺˒˒

それまで何をして過ごそうかなぁ?ずっと雨予報だしねぇ🌧☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏休み中に出掛けたところ/

f:id:chiritumo2vvv:20210808065946j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065940j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065936j:image

毎年恒例の、四季彩の丘٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今年も一緒に行けたよ〜嬉しかった♡♡

そして見頃で綺麗だったな!!

今年から入場料も取られるようになったけど、今まで駐車場代だけ払ってて、入場料が無料だったのが不思議なくらいだったから、すんなり納得した!

 


f:id:chiritumo2vvv:20210808065909j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065933j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065912j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065902j:image

丘のさんぽ道🐏🤍🤍

えりに教えてもらってから、ずっとちはるを連れて行きたかったところ♪

ソフトクリームを食べながら、羊やポニーやヤギを見れる!

ソフトクリームも濃厚で美味しかったな🍦♡

 


f:id:chiritumo2vvv:20210808065924j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065943j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065906j:image

ここも何年も前からずっと行ってみたかったところだよ( ᵕ·̮ᵕ )♡

目玉ソフトクリーム可愛い!!!

写真にも写ってるけど、ちはるは容赦なく目ん玉から食べ始めてて笑った。笑

そして左手を添えてるのが本当に可愛いなぁ♡

ソフトクリームの味もさっぱりしてて濃厚って感じで美味しかったな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♪

 


f:id:chiritumo2vvv:20210808065921j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065929j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808065916j:image

えりと久し振りにランチへ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

美瑛豚 自家製ベーコンのカルボナーラ🍝♪

美味しかったなー!!

本来の目的は、丘のさんぽ道でジェラートを食べることだったんだけど

先にランチをしたらお腹いっぱいでジェラート無理!ってなった。笑

またリベンジしようね( ˶˙º˙˶ )୨♪

そして定期的に会わないとやっぱり積もる話がめちゃくちゃあって、時間が足りなかったー!!!

 

 

 

 

 

遠出っていう遠出じゃないけど

それなりに楽しめてるかな(*ˆˆ*)☆!