chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

もう後に引けないᯅ̈

f:id:chiritumo2vvv:20210810164052j:image

オリンピックの競泳を見てたのと、夏休みの預かり保育でスイミングスクールに通ってからハマったのか、

「プール行きたい!」ってずっと言ってて土曜日の午後からプール行ったよ🏊‍♀⁾⁾

水に慣れてくれただけで嬉しい成長だ♡♡

 

 

 

 

 

私ね、コメント貰ったときは必ず返してるんだけど、なんだか見づらいよね( ᯅ̈ )💦

これからは、ブログの中でコメント返しをしようと思う𓂃 ✍︎

 

f:id:chiritumo2vvv:20210810164055j:image

 

えり、コメントありがとう(*ˆˆ*)!

プラン立ててくれて久し振りに楽しい連休になるはずだったのに、昨日のアレだもんな。

インスタのストーリーも見てくれてありがとう!本当に感情の起伏が激しい人で疲れるわぁ😭💦

私も羊水減っていくの知らなかった!どうやって減るんだろう?笑 陣痛来るのが怖いけど赤ちゃんに会えるのが楽しみだよ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログのタイトルにもあるとおり

「もう後に引けないᯅ̈」話なんだけど!

本当に急なんだけど、8月7日の土曜日に土地を買いました。驚

両家の親にもまだ言ってない…それくらい急すぎて。笑

 

 

場所とかは個人的に会えた時に話すね( ˶˙º̬˙˶ )୨

今後一生暮らしていく場所が決まったよ!!

しかし住んだ事のない場所だから緊張するんだよな〜

 

 

まだ前の家が建ってて、それを解体してくれるのが来年の1月とかだから

早くても来年の2月くらいから建て始める感じかなぁ?

それまでゆっくり家の間取りを決めたりしていくよ( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

 

こんな急に決まるなんて自分が一番ビックリしてる!!本当に大丈夫かな?って不安。

今月で我が家の借金がゼロになったのに、また倍以上の借金を背負うなんて( ˃ ˂ )

家を建てるのも5年後かな〜とか言ってたのに!!なんてこった!!!

だけど今年の夏の暑さは異常だったし、早く引っ越したいや( ;ᵕ; )

 

 

 

 

ね、土曜日に土地が決まって、これから力を合わせて頑張るぞ!ってなってたのに

日曜日の、夫のクソな態度で幻滅だよ(›´꒫`‹ )(インスタのストーリーで吐き出したやつね💡)

もう後戻り出来ないのに、こんな思いやりの無いパートナーで大丈夫なんだろうか?

私が働き始めたら、私が家事に育児に仕事に全部やらなきゃいけなくて潰れそうな気がする。

先が不安すぎて不安すぎて、、、

 

 

話を聞いてくれて本当にありがとね( ;ᵕ; )

頑張るしかないよねー!!!くそー!!!

 

 

 

 

今日は最高気温が19℃っていう、めちゃくちゃ寒い日だから

久し振りにお風呂にしようかな✩⡱

入浴剤も入れてゆっくりしよう〜!!!