chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

無事に安定期突入☆!

 

 

安定期なんてものは無いんだ!っていう科学者も居るけど、無事に安定期に入りました☺︎☺︎

 

 

5か月だって〜早すぎるな、なんか。

あっという間だわ、バビューン!って感じ!

☆・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)

 

 

なんか思い浮かぶ名前が男の子ばっかりだから、男の子かしら?笑

候補は3つくらいあるよ〜(はい、気が早い)

 

 

ちなみにちはるは、「ももたろう」か

「ちび」がいいらしい。悪口やん。爆笑

ももたろうってどっからそんな( ⊙_⊙ )笑

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210419122105j:image

向こうのお母さんが作ってくれた!

ちはるのマスクꗯ̤̮

可愛い!手洗い出来るマスク助かった!!

 

 

 

 

 

今日から通常保育で、帰って来るの15時半。

水曜日だけ短縮で14時 ⌚︎ ⡱

 

 

家の中のことめちゃくちゃ出来るから嬉しい反面、すっごく静かすぎて独り言増える 笑

今日は洗濯2回と、家の中のことやった!

 

 

読書とか、マタニティヨガとか、映画見たり

自分の時間を満喫させたい欲があるけど

行動に移せず!

まぁ気長にやってこ〜!!だな。

 

 

 

 

天気が悪すぎて☔

眠くなってきた〜〜〜〜〜!!!