chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

中秋の名月☾︎.*·̩͙

 

昨日は全国のどこでも

綺麗な満月が見られたみたいだねぇ🌕♪

 

 

最近の出来事を載せてくかな🍁🌰🍂🎃

 

 

\またぶどう狩りしてきた🍇/

f:id:chiritumo2vvv:20210922130856j:image

甘くて立派なぶどう〜今年めちゃくちゃ食べてるなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

 

 

\大好きな先生/
f:id:chiritumo2vvv:20210922130834j:image

ちはるがだいすきな先生が9月30日で退職しちゃうから、たくさん写真を撮って

ちはるが描いた先生の似顔絵と私が用意したプレゼントを渡してきたよ( ˶˙º̬˙˶ )୨♡♡

この先生と私は友達で、色々助けてくれてたから寂しい…泣。

 

 

\映画館へ行ってきたよ/
f:id:chiritumo2vvv:20210922130846j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210922130848j:image

先生と写真を撮ったりしたあとに、お友達と映画館に行ってパウパトロールを見てきた!

ちはるは3回目の映画館だったけど、お友達は初めての映画館で興奮してた(*ˆˆ*)笑

映画見終わったあとに、子ども達がスタンディングオベーションをし始めて

ずっと拍手してて可愛かったなぁ( ;ᵕ; )笑

 

 

\シャボン玉〜𓂃◌𓈒𓐍/
f:id:chiritumo2vvv:20210922130850j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210922130844j:image

インスタにも載せたクマさんの耳付きパーカー🧸♡♡♡可愛すぎた!!

 

 

\半年振りに会えたお友達/
f:id:chiritumo2vvv:20210922130837j:image

フットネイルのシールをしてるところ!女子♡


f:id:chiritumo2vvv:20210922130841j:image

卵・小麦粉・牛乳を一切使ってないシャトレーゼのショートケーキを食べたよ𓂂𖡼𓎩𓌉

親たちは、糖質80%OFF(だったかな?)のチーズケーキとチョコレートケーキを食べたけど

美味しかったよ〜満足\(^o^)/☆


f:id:chiritumo2vvv:20210922130852j:image

3月に遊んだのを最後に、ずっとコロナで会えてなくて…やっと遊べたんだ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡

ママさんが医療従事者なので、色々大変で、しんどそうだったなぁ。

積もる話を沢山してリフレッシュした♪

 

 

ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗/
f:id:chiritumo2vvv:20210922130839j:image

本当に観察力がすごいと思った!

しかもちはるはドラえもんにあまり興味なくて

アニメは片手で数えるくらいしか見たことないのに…*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)ビックリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産予定日まであと10日ってところかな!

まだか〜まだか〜と思っている。笑

周りの人もきっとそうだろうな( ⌓̈ )⸝

 

お腹はすごく下がったけど、おしるし来てないしなぁ。

陣痛促進運動的なのをしてるけど効いてるんだか分からないねっ!

 

のんびり行きますかー!!!