chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

おたんじょうび░ཽ𓈒𓏸˖*

f:id:chiritumo2vvv:20211129044602j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211129044600j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211129044604j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211129044553j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211129044558j:image
f:id:chiritumo2vvv:20211129044556j:image

 

4歳のお誕生日おめでとう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今年のちはるのお誕生日は、とにかく!!トロピカルージュ プリキュアでした♡

 

ちはるが急にハマりだしてから、私がプリキュアのものを買い集めるまで一瞬だった。笑

今の時代は100均にもキャラクターのものが売ってて本当にすごいね( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

 

飾り付けは例年みたいに手作り出来なくて、ラミネート加工のみだけど

すごく喜んでくれて嬉しかったなぁ♡♡

 

お弁当を見せた時も「きゃ〜〜〜!!くるるんのお弁当だ〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )!!」ってめちゃくちゃ喜んでくれたよ♪

 

 

 

 

4歳かぁ。

本当に、がむしゃらであっという間に過ぎてしまった3年間だったなぁ( ´・‿・`)

これからもちはると一緒に色んな「初めて」を経験していくんだろう!

ちはるがどんな人生を歩むか分からないけど、せめて、ずっと笑っていてくれるといいな♡

 

 

本当に本当におめでとう!!!!!