chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

1日入園とか、色々★

 

金曜日は、幼稚園の1日入園でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

なんかね〜もうみんな可愛すぎた!!

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210307074734j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210307074747j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210307074756j:image

 

 

1日入園では、朝の会のあとに

電車作りをしたよ🚃♪

色は全部、ちはるチョイス!!かわいい♡

 

 

 

コロナのこともあって一部と二部に分かれてたから、クラス全員の顔を見ることは出来なかったけど、

お母さんたちのネットワークってすごくて、色んな情報が入ってくるから助かってる( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

 

 

私の場合は、ママ友じゃなくて普通に同級生の友達が2人同じ幼稚園に居るのと、先生の中に友達が居るから、それも助かってるうちのひとつなのかもね…!

 

 

 

幼稚園=ママ友の付き合いが面倒くさい

っていう概念があったけど、そこは今の所大丈夫そうかな!

今のところ、ね。笑

 

 

 

次の登園は4月2日で、入園式は4月7日!

両親揃って入園式出れることになった!

良かった〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、体調どうなるか分からなかったけど

どうしてもスープカレーが食べたくて

富良野まで行ってきたよ( ー̀֊ー́ )✧

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210307075606j:image

 

 

これよ!これ〜〜〜〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ふらのや のスープカレー!!

+200円で私の好きな海老スープに出来た♡

前に食べたときのココナッツも美味しかったけど、海老スープ最強だわ…

 

 

このスープカレー 一食で、普段の三食分食べた感じで夜ご飯全く入らず、そのまま寝た。笑

 

 

スープカレーのあとはアンパンマンショップに行って、ちはるが大喜びして

(でも偉いのがおもちゃをねだらない!)

手ぶらもあれだなと思ってガチャガチャをしてから帰ってきたよ🚗♪

 

 

 

 

 

富良野まで行っただけでドッと疲れたから

まだ遠出は難しいかなぁ。

でも気分転換になったからよかった♡

 

 

 

 

 

今日はおひなさまを片付けないと!!

急げ急げ〜〜〜🏃🏼‍♀️ˎˊ˗