chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

秋🐿♡‪ꔛ‬*🍂

f:id:chiritumo2vvv:20210926094511j:image

艶々で立派な栗〜🌰♡♡♡

f:id:chiritumo2vvv:20210926094545j:image

りょーさんの職場にある栗の木🌳♪

栗が落ちてから1日くらいしか経ってなくて、新鮮で美味しい栗だった(*ˆˆ*)!!

f:id:chiritumo2vvv:20210926094548j:image

ちはるに本格的な栗を見せたいと思ったみたいで、1つだけチクチクしたやつ持って帰ってきた。笑

f:id:chiritumo2vvv:20210926094550j:image

「おおきなくりの木のしたで〜♪」って熱唱してた、ちはるꉂꉂ( ᷇࿀ ᷆ )笑

 

本当は栗拾いを経験させてあげたかったんだけど、病み上がりな上に咳が出て来ちゃったから断念したよ〜( ;ᵕ; )

熱だけだったのに、昨日から咳してるなぁ…明日の幼稚園もおやすみかな。

 

 


f:id:chiritumo2vvv:20210926094552j:image

24日に幼稚園の夏祭りがあって、ちはるは参加出来なかったけど、こうやって貰えるのはすごく嬉しいね✨

マリーちゃんのヨーヨー、スティッチのミニタオル、駄菓子詰め合わせ、ジュース、花火セット、ミニオンの光るペンダント٩๏̯͡๏۶🍌💕


f:id:chiritumo2vvv:20210926094554j:image

熱も下がって、クリームパン食べたいの!っていうからパン屋さんで買ってきてもらった♡

嬉しそうに食べてたときの写真📷♪

 

 

 

 

 

シルバーウィークなんてないと思ってたけど、22日から家族全員がおうちにいて

ある意味シルバーウィークだった( ⌓̈ )⸝!!

 

って今テレビでやってるオーケストラ聴きながらこのブログを書いてたら、ちはるがソファーで寝ちゃってる*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!優雅ですな。笑

 

昨日、鬼滅の刃の映画を最後まで見てたし眠たいよね〜起きるまでほっとこ!

 

鬼滅の刃といえば、ちはるは炭治郎じゃなく善逸派らしくて、テレビの前で「雷の呼吸!」って真似をしてた( ᷇࿀ ᷆ )♡

え、そっちかい!!!?って思わずツッコんだよ。笑

 

りょーさんは選挙管理委員会で小学校に、朝の6時から家を出てて休日出勤でっす。

21時までちはると二人!なにしようかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば金曜日に検診があったけど、子宮口2cm開いてたー!!!

今月中には陣痛来るかなぁ( ´・‿・`)??

怖いけど頑張らねば!!!

 

 

 

また気分転換にブログ書こうっとᝰ✍︎꙳⋆