chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

今日も今日とて…!

 

日付は変わって16日になりましたけれども、今日も「ママ〜」って起こされて

時計を見たら1時23分だった( ;ᵕ; )

ブログを書いてる今は、2時56分…全然寝れないのね。笑

 

YouTube2本見てからインスタで色んなものを見たけど、まー寝れない( ´・ω・` )

 

だからブログ書くか!と思ってここに来たけど、特に書くことも思いつかず𓂃 ✍︎

 

ブログというより自分のための日記?になっている感じだねぇ(遠い目) 読んでくれてる人いるんだろうか 笑

 

 

 

 

 

今日(15日)は、りょーさんが休みを取ってておうちに居たから

ちはるのバスを見送ったあと2人で西松屋トイザらスに走ったよ〜🚗 ₌₃⁼³₌₃

 

最近、ひらがなに興味を持ち始めてて、あいうえお表を指差して「ちはるの「ち」だね〜!」って言ってきたり、「ま」「ま」「だ」「い」「す」「き」って指をさせるようになったの( ⊙_⊙ )!!

 

この機会を逃したらあかん!と思って、ひらがなの練習が出来るものを買いに走ったよ🚗 ₌₃⁼³₌₃

結果、すごく喜んでくれた♡♡

 

周りにいる同じ歳の子の中には、もうひらがなを書ける子も居て、えー!?って感じなんだけど、

それは今やってる通信教育ポピーで徐々にやっていけばいいかなぁと思ってるから、そこは焦らずにいくかね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

 

 

 

 

午後からは、私が14時から厚生病院受診だったから、

ちはるの帰りのバスをキャンセルして、りょーさんが幼稚園にお迎えに行ってくれたよ!

初めてパパがお迎えに来て、ちはるは大喜びだったみたい(*ˆˆ*)♪

あれだけ「パパ嫌っ!」って言ってても、大好きなんだねぇ。笑

そのまま2人は、エアコンがある向こうの実家へ避暑🚗 ₌₃⁼³₌₃

 

 

 

 

 

私は厚生病院の受診は初めてだったのと、付き添いは一人までOKだったから母と一緒に!

スクリーニング検査を受けてきた( ⌓̈ )⸝

 

スクリーニング検査は、赤ちゃんの心臓や身体全体に異常が無いかが約8割分かってしまう検査で、

もし何かあった時に結果をその場で伝えても大丈夫か?っていう承諾書とかを色々書かされて緊張した💦

 

 

検査の結果は、どこも異常無し!でした(*ˆˆ*)良かったよ〜〜〜!!!

そして2日前の検診で言われた逆子も、ちゃんと治っていた( ⊙_⊙ )!!早!!笑

 

 

そしてそして、ずっと分からなかった性別もまさかの厚生病院で判明したよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

性別が分かると急に現実味が出てきて、あれもこれも!ってなるね 笑

 

 

母に伝えたら、母は元々予知夢(?)的なのを見ていたから「当たったー!」って言ってた☆

 

 

それから実家に迎えに来てくれたりょーさんに伝えたら、「なんか感動して泣けてきた…」って泣いてしまっててビックリした!!

え、どーしたの!?って感じだった( ᯅ̈ )笑

 

 

ここまで話して分かると思うけど、計画していたジェンダーリービルケーキは面倒くさくなってやめました←

やっぱりねぇ、結果が分かればすぐ言いたくなっちゃうね(´>؂∂`)☆笑

サプライズとか無理だったな(´>؂∂`)☆←

 

 

ちはるの反応はというと、

「ほんとう?やったー٩(๑^ᴗ^๑)۶」って感じで、きっとどっちの性別だったとしても同じ反応をしてくれたのかなぁっていう感じ♡

報告出来て良かった良かった♪

 

 

 

ブログ書いてたら眠くなってきたから、急いで寝る!!!!おやすみ!!!