chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

父の日𓂃✿𓈒𓏸

 

f:id:chiritumo2vvv:20210620173655j:image

 

6月20日は父の日〜〜〜( ˙灬˙ )!!

 

 

インスタに載せたどら焼き、色んな人に好評で

「子どもが大きくなったらやってみたい!」って言ってる友達が多かった(*ˆˆ*)♡♪

 

 

どら焼きの他にも、カステラとかバームクーヘンとか色々あったなぁ。

 

 

あとちはるの描いた似顔絵を、褒めてくれるのも嬉しかった♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、物心が付いたときから父の日とか母の日とか大事にしてて毎年なんらかのプレゼントをしてたんだけど、

 

 

男の人ってそういうの面倒がるっていうか、どうでもいいって感じなのかい( ・̆⍛・̆ )?笑

 

 

結婚してから両家に母の日、父の日は欠かさずにしていて感謝の気持ちを伝えてるけど

 

 

「俺の親になんでそこまでするの?しなくていいよ👋お金かかるし」って言われるんだよな〜

 

 

ソウイウモンダイジャナイ( ・ ̫・ )←

 

 

 

 

 

 

 

自分もだんだん歳を取ってきてるけど

その分、親もどんどん歳を取ってるんだよなぁ

本当に長生きしてほしいわ( ´・ω・` )

せめて、ちはるの結婚式までは!!!!