chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

いつの間にか7月★

 

ほんっと毎日あっという間すぎて!

え、昨日7月1日じゃなかったっけ?

ってなる(⚆.̮⚆)!!

 

 

 

 

2月から美容室行けてなくてさ〜

6月も7月も予約満杯って言われて

8月に予約入れた!

しかも8月最後(?)の一枠だったみたい…

コロナのしわ寄せが来てるね〜(›´꒫`‹ )

 

美容師さん達も大丈夫かな?汗

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20200710183627j:image

 

トイレトレーニング、本当に進まない(›´꒫`‹ )

ちはるなりに色々考えてるんだろう。

 

今日は初めて自分から

「ママー!○んち出たー!」

って教えてくれた!!紙パンツだけども!

 

 

教えてくれる、これもまた成長だね♡

 

 

Instagramで色んなママさんが

トイレ成功!!って載せてるのを見ては

比べちゃったりしてズーンってなるけど

大人になってから紙パンツ履いている人は居ないし

気長に行きましょう!!

 

 

しかしこのトイストーリーの写真載せたら

ある人が

「まぁ気長にがんばれ!!うちの○○は紙パンツ1日で卒業したよ〜」

って言ってきた…それが追討ちだっつーの笑

 

 

あと書きたいことあったかな〜

 

 

なんかパーッと遊びたいな\(^o^)/

というかソフトクリーム食べに出掛けたりしたいなぁ