chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

正産期に突入〜!

 

f:id:chiritumo2vvv:20210913171455j:image

実家で、ぶどう狩り🍇🍇🍇

 

なんかここ最近、一気に寒くなったねぇ( ˃ ˂ )

朝は毛布が無いと無理なくらい寒くなった!日中も天気は良いけど、風邪が冷たいな🍃

 

秋だね!🍁🌰🍂🎃

ぶどうも梨も美味しかった(もう食べた。笑)

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210913171819p:image

 

いよいよ正産期に突入したよ〜!!!

 

いつ産まれてくるかなぁ。いつ会えるかな?

ちはるの時は「陣痛怖いから産まれてくるのゆっくりでいいよ〜」なんて思っていたのに

今回は「早く出ておいで!早く早く〜」としか思っていない( ˶˙º̬˙˶ )笑

 

というのも、一昨日の夕方に右側の腰が痛くなって今にもピキッといきそうな感じで、夜中は寝れなくて一晩中ずっと苦しんでた。

昨日の朝起きたら普通に治ってて、1日普通に過ごせたけど、また夜に腰が痛くなって…

調べたら、お腹にくる前駆陣痛と腰にくる前駆陣痛があるらしい!!

え、これ前駆陣痛なの!?って感じ(›´꒫`‹ )

 

そしてまたご飯の炊ける匂いでダウンするようになってしまった…胃もムカムカしてて、後期ツワリかな?💦

 

ちはるの時より、しんどいマタニティライフだなぁなんて思いながら過ごしてるよ✩⡱

 

ブログを書いてる今は、なんだかおへその周りがチクチク?キリキリ?少し痛い( ・̆⍛・̆ )

今日から涼さんが一時間早く帰って来て、夜ご飯支度をしてくれる事になったから

私は甘えて横になってるよ〜〜〜

 

 

本陣痛が来たら、みんなにラインするね!

余裕があったら&コロナ禍でひとりぼっちでの出産が心細いから( ;ᵕ; )

 

 

ご飯出来上がるまでゆっくりしよう🌱