chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

8月最後の日☺︎✩⡱

 

今日で8月も最後かー!!

なんか最後の2週間くらいは、時間が経つのが遅かったなぁ( ᯅ̈ )💦

 

 

\Risotteria.GAKU tre/

f:id:chiritumo2vvv:20210831075242j:image

先週の23日の月曜日に、夫と二人でランチ!

 

厚切りベーコンとキャベツとコーンのクリームリゾットを頼んだら、他の野菜も入ってて

「ん( ˙ᴥ˙ )?」ってなったけど、そのまま食べちゃったよ𓂂𖡼𓎩𓌉 笑

 

これ、お米をSサイズにして1番少ない量にしたんだけど、これでも量多くて食べきれなかった!

それくらい赤ちゃんに胃が圧迫されてて、全然食べれなくなっちゃって…

28日に検診があったけど、体重が1.5キロ減ってた( ᯅ̈ )💦

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210831171109j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210831171105j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210831171102j:image

 

向こうの実家から借りたクマさん🧸🌼

すごく気に入ってて毎日遊んでる♪

 

…ちょっとこのクマさんの事で納得いかないことがあって、でもここに書くと長くなりそうだから、金曜日にビデオ電話するときに、みんなに話すかな( ˶˙º̬˙˶ )୨

なんか、前からおかしいおかしいとは思ってたけどやっぱりおかしいかも!?って思って

早く話したい!発散したーーーい!!

 

 

 

 

 

赤ちゃんは35週に入って、9ヵ月最後の週に入ったよ(*ˆˆ*)♡

 

来週の日曜日は、いよいよ10ヵ月に突入〜!

 

肌着とかロンパースの水通しも終わったし、涼さんに渡す「ちはるの朝のルーティン」メモᝰ✍︎꙳⋆も書き終わったし、入院準備もボチボチ終わったから…

あとはドッシリ構えるだけだなー( * 'ᴗ' )b

色々シュミレーションしとこう!!

 

あと、友達に「陣痛が来たら赤富士を描いてほしいんだ〜」ってお願いされたから

絵の練習もしようかな!?笑