chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

そういえば!の話。

 

5月4日の午後から色んな事あったけど…

午前中は検診に行ってたんだよ( ⌓̈ )⸝♡

 

 

糖尿の検査で、前日の21時から絶食で

水道水しか飲んだら駄目よ〜って言われてて!

 

 

お腹空かせながら病院行ったわ(›´꒫`‹ )

 

 

最初に採血して、それから

ブドウ糖のクソ甘いサイダー飲まされてから

1時間置きに2回採血したから

めちゃくちゃ疲れた( ´・‿・`)

 

 

12時にやっとご飯食べれた𓂂𖡼𓎩𓌉

 

 

 

 

赤ちゃんは、めちゃくちゃ動いてて

お腹の中をパンチしたりキックしたりしてて

笑ったよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!

 

 

今はラフランスくらいの大きさみたい🍐

 

 

GW入ったあたりから、胎動も感じてる◎

ブログを書いてる今も一定のリズムで胎動あって、しゃっくりしてるのかな〜って感じ♡

 

 

ちはるに「お腹動いてるから見て〜!」って言ったら

赤ちゃんの動きがピタッと止まる( ⊙_⊙ )

シャイなのかな〜めんこいね 笑

 

 

 

1日1日を大切に過ごせたらいいな!