chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

可愛い発想...εïз ✿*

 

\ティラミスソフトクリーム/

f:id:chiritumo2vvv:20210712131654j:image

昨日1日だけの限定(*ˆˆ*)♪美味しかった!!

 

\ミルクソフトクリーム/
f:id:chiritumo2vvv:20210712131717j:image

ちはるが食べたやつ🍦♡


f:id:chiritumo2vvv:20210712131726j:image

ちはるがソフトクリーム食べると溶けてしまって、大体最後には牛乳になってる。。笑

 

ここの農珈屋さんのランチがすごくすごく気になるから行ってみたいなぁ( ᵕ·̮ᵕ )♡

野菜たっぷりのカレーでさ♪

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210712131722j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210712131729j:image

運動会のあとにもらった、発泡粘土で作ったものが天才すぎてビックリ!!

こんな考え方も出来るようになったんだね♪

 

 

 

 

 

昨日車に乗りながら、赤ちゃんが産まれたらどこに座る?ってなって

ちはるが助手席で赤ちゃんが後ろの席なのか、

ちはると赤ちゃんが後ろの席で、私が助手席に乗るのか??って話してたら

「あかちゃん、ちはるのお膝の上でいいよ〜」

って言っててキュンときた( ;ᵕ; )♡♡♡

可愛すぎるーーーー!!!!

 

 

 

 

 

さっき、楽天で注文したベビーベッドが届いたよ♪1週間で届いたから早かった!

 

明日の検診で性別が分かるといいなぁ。

名前も決まりつつ!?ある( ˶˙º̬˙˶ )୨男の子の名前だけどね。笑

 

周りのおばさんから、しいちゃんの顔が変わったから男の子だ!だの、お腹が前に尖ってるから男の子だ!だの言われまくり( ・ ̫・ )うるせー。←笑

 

性別が分かったら、サプライズでジェンダーリビールケーキを作ろうかと思ったけど…果たして私にそんな気力はあるのか!?