chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

雲海テラス🌥·˚

 

7日の夜中の2時半に出発して、トマムの雲海テラスへ行ってきたよ🚗 ₌₃⁼³₌₃

高速乗らないで走って、着いたときは5時過ぎだったかな!?

 

f:id:chiritumo2vvv:20210808072133j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808072140j:image

ちはるは初めてのゴンドラ🚠♪ 怖かったのか、真顔で乗ってた。笑

山頂に着いた時は笑顔だったし景色を見ながら「綺麗だねぇ〜」ってソファーで寛いでたꗯ̤̮

雲海見れなかったね〜なんて言ってたけど、サイトを見たら「雲海あり」になってたから

雲は少なかったけど雲海見れたっぽいな!?←

 


f:id:chiritumo2vvv:20210808072136j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808072144j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808072155j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210808072148j:image

今回は、雲海テラス+朝食プランにしたから朝食も食べてきたよ(*ˆˆ*)♪

もうね〜〜〜〜魅力的だった、ここ!海鮮が食べたいだけ食べれるとか最高ね。

朝からイクラ乗せまくるお客さんだらけ。笑

私はその場で作ってくれるフレンチトーストに感動してしまった…化け物だったわ(言い方よ🤚)

大自然ならではの色んなアクティビティもあるみたいで、今度は泊まりで行ってみたいなぁって思ったよー!!

 

今回の雲海テラスは、りょーさんの提案だったんだけど、すごくすごく久し振りに遠出を提案してくれて、時間とか場所とかも全部調べてくれて連れてってくれたのね( ᵕ·̮ᵕ )♡

ちはると三人だけで遠出したり色んなところに行きたい!って言ってたけどコロナが邪魔で、

温泉行きたいな〜と思いつつ、だんだんお腹は大きくなっていくから大浴場は無理!でも客室露天風呂は高い!!って。

我慢することばっかりで、嫌になって泣くくらいストレスMAXだったから、

今回のトマムは本当に楽しかったんだ( ;ᵕ; )

あとはもう出産に向けて心の準備していかないとだね!!

 


f:id:chiritumo2vvv:20210808072152p:image

そんなこんなで、今日から9ヵ月突入!

え、ねぇ、早くないか(゚Д゚≡;゚д゚)!?

臨月まであと4週だ!!!

羊水もここがピークで、これから減っていくって書いてあった💡

本当にその通りでピークなんだよね…胃とか腸とか膀胱が押されて、全然食べてないのに吐きそうになったり、夜中に何回もトイレに行ったりしててさ💦寝不足〜

あともう少し!って思う反面、マタニティライフも人生で最後なのかもしれないって思うと…

もっと前向きに楽しみたい気もする(*ˆˆ*)

 

無理のない範囲で行こうか〜👍💕