chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

書きたいこと書くᝰ✍︎꙳⋆

 

\昨日のお弁当/

f:id:chiritumo2vvv:20210701070258j:image

ちはるの希望でクマさん弁当🧸♡

1番最初に作ったクマさん弁当とは少し違う表情で作ってみたー!

私の中でキャラ弁のネタが尽きたから、動物シリーズもいいかもしれないな♪

 

 

 

 

 

\ソフトクリーム部/
f:id:chiritumo2vvv:20210701070255j:image

昨日食べた道の駅のソフトクリーム🍦♪

エスペリオのソフトクリームみたいに濃厚なのに、後味が残らなくてさっぱりしてた!

 

 

もう今年3つめのソフトクリームだよ…笑

他にも食べたいソフトクリーム(特に珈琲系)が沢山あるから、付き合って誰か🙋‍♀️

お昼を抜いてソフトクリームのハシゴしたい♪

車が使えたらの話になっちゃうけどね。

ほんっと車もう一台欲しい〜早く働きに出たい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月29日に検診があったんだけど、赤ちゃんは1200gになってた!大きめ!

 

 

あっという間に、産まれるまで94日♡

 

 

肝心な性別は、未だに分からず…( ⊙_⊙ )

 

 

名前も考えられないし、先の事を想像出来なくてソワソワ!

肌着とかは、ちはるのやつを使えるからまだ大丈夫だし

これといった用意するものは無いんだけど(お金掛からなくて済むね(*ˆˆ*))

なんせ、名前が〜〜〜!!ゆっくり決めたいのに〜〜〜!!

 

 

 

 

そういえば昨日、7月のカレンダーをインスタのストーリーに載せたら

渋い!ってコメントが来て笑ったわ( ;ᵕ; )

確かに渋いよね!笑

毎年もらうカレンダーで、左側に書かれてる指針を毎月読むのが楽しみ(やっぱり渋い。)

 

 

7月も予定入ってきたし、楽しくなりそう☆

 

 

 

またなんかあったら書こう𓂃 ✍︎