chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

今日から34週!

 

しまむらでベビーフェアやってて

 

\第1弾/

f:id:chiritumo2vvv:20210822161257j:image

 

\第2弾/
f:id:chiritumo2vvv:20210822161306j:image

 

どれも可愛い洋服ー!!ちはると赤ちゃんの二人分買ってたら破産した(´>؂∂`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園は新学期が始まって、ちはるは毎日疲れてて機嫌が悪いよ( ・̆⍛・̆ )✸⚡︎⚡︎

先週の1週間は、毎晩毎晩深夜に夜泣き。寝不足で私も疲れてた〜

 

 

\積み木で作ったお城/
f:id:chiritumo2vvv:20210822161301j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210822161455j:image

自分から積み木やろうって言ってたのに、全くやらないのは何故だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スポーツ公園へ/

f:id:chiritumo2vvv:20210822161517j:image

 

f:id:chiritumo2vvv:20210822161513j:image

 

今日は朝イチでスポーツ公園に行ってきた♡

 

実は今年に入ってから、ほとんど夫とちはるが二人で公園に行ってて

私はちはると全く公園に行ってなくて…!

色んな遊具で遊べるようになっててビックリしちゃったよ〜( ⊙_⊙ )✨

「怖い怖い」って言ってやらなかった遊具、今じゃ得意げな顔して遊んでた。笑

 

成長したねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡♡

 

 

 

 

 

\メロンクリームソーダ🍈/

f:id:chiritumo2vvv:20210822212213j:image

今日、夫が作ってくれたメロンクリームソーダが美味しかったわ( ˙⃘˙⃘)👏✨

炭酸+メロンシロップ+スーパーカップのバニラっていう簡単なものだけど!

そして写真撮るの忘れたけど、お昼ご飯はウインナーとチーズのクリームリゾットを作ってくれて、これまた美味しかったの!!!

料理が好きな人ですごい助かってる…( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

 

そしてコロナが猛威を奮ってて、4日間で300人超えたのにはさすがに危機感を感じた。

サンロクでのクラスターが4つだったか?

イオンはもうどっちも行けないなって思うし、本当に本当に自分の身を守らないとだね!!

国は妊娠中にワクチン打つことを推奨してるけど、私は産まれてからにするよ( ・̆⍛・̆ )

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは今日から34週に入りました♪

セルフマタニティフォトは37週で撮ろうかなぁ?…色々と迷い中( ˶˙º˙˶ )💭

そしてすごくショックな事があったんだけど、出来たら一生消えないって言われてる妊娠線が出来てしまったよー( ˃ ˂ )!!

そりゃあね、出来るよね。ちはるの時より大きい子だもんな、、でもショックだ〜

毎晩ボディクリーム塗ってたのになぁ( ;ᵕ; )

 

 

でも、前向きにいこっ!!

そして明日からも頑張るかー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎