chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

Self maternity photoꗯ̤̮

 

f:id:chiritumo2vvv:20210904074123j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210904080522j:image

NPO法人 オリーブの樹【就労支援B型事業所】で作っているハンドメイド雑貨が可愛すぎて、Instagramを見て速攻購入したよ♡♡

 

知り合いのお姉さん夫婦?がやってるみたいなんだけど、DMのやり取りをした時もすごく優しくて嬉しかった( ˶˙ᵕ˙˶ ). . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .

 

ベビークラウン500円、リバティパッチンピン大人サイズ2個700円、リボンのヘアゴム2個700円、お花のヘアゴム(値段忘れちゃった!)、送料込みで2200円だったの( * 'ᴗ' )b

 

この他にも、フルーツ帽子(700円)とかめちゃくちゃ可愛くって🍑🍎🍊🍋!!

 

赤ちゃん産まれたらまた購入しようと思うよ♪

 

 

なんかさ〜こういうハンドメイドで可愛いのに惹かれるし、北欧雑貨は本当に癒やしだし

囲まれて暮らしたいっていつも思う(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

 

 

そういう私の気持ちを知ってか分からないけど、家の間取りを決めるときに

りょーさんが

「しいは趣味が無いって言うけど可愛い雑貨を集めるのが好きだと思うから、壁とか玄関に飾れるようにニッチが欲しいよね〜!」

って言っててビックリした( ˙⃘˙⃘)!まさにその通りなんだけども!!って。笑

 

いつもそうやって思いやりのある人だったらいいのになぁ( ・ε・)←

 

 

 

 

 

そうそう!ブログのタイトルにもあるとおり、セルフマタニティフォトを撮ったよ(*ˆˆ*)♪

 

下に載せるけど、あんたのお腹なんぞみたくないわ!って思ったら、ここで画面を閉じてね!

 

いくよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210904191607j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210904191610j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210904191605j:image

(2枚目、3枚目はちはるが撮ってくれた☺︎♪)


f:id:chiritumo2vvv:20210904191602j:image

f:id:chiritumo2vvv:20210904193036j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210904193033j:image

(やっぱり一眼レフは画質がいい!綺麗!)

 

 

 

 

 

ふぅ。めっちゃお腹大きくない!?

肌の色とか分からないように加工してみたけど、真ん中の正中線は消えないねぇ〜

 

明日で36週、そして10ヵ月に入りまっせ♡

 

無理のない程度に散歩して、少しでも早く陣痛が来るように頑張ろうー!!

 

 

 

 

またブログ書きますᝰ✍︎꙳⋆