chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

カフェオレ𖠚ᐝと3回目の検診!

 

あれだけ毎日飲んでたカフェオレが、全然「飲みたい!」ってならない( ͒ ̶ ͒ )

 

 

だけど久し振りに飲みたいなぁってなって、1日200mlまでなら大丈夫だから飲んでみた!!

 

 

そしたら速攻お通じが…お腹壊した。苦笑

 

 

妊婦さんは便秘になりやすいっていうのは本当で、私も困ってたから助かったかな( ˶˙º˙˶ )୨

 

 

 

 

 

って、何の話(⊙..⊙ )!?!?!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3回目の検診でした𖠘 ⁖

 

 

赤ちゃんは3cmになってて、心臓もちゃんと動いてて元気!って言われたよ( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

10週くらいの大きさだねって言われて、今10週と3日だから合ってる。順調だ。

 

 

エコー、ちはるの時は横向きが多くて横顔がはっきり分かったんだけど

今回は真正面向いてて(⊙⊙)!エコー越しに目が合うっていうね!笑

 

 

あとは膣からの検査と、血液検査(採血6本)をやったから時間がすごい掛かっちゃって疲れたな(›´꒫`‹ )フラフラよ〜

 

 

次の検診は4週間後ー!!

めちゃくちゃ長いわぁ。気を付けてゆっくり過ごさないとな𖠿 𖤣𖤥

 

 

 

帰ってきてから、ちはるに「赤ちゃん元気だったよー!」って報告したら

今までは「ふーん?」とか「うん?」っていう反応だったのに、

今日は

「ほんとう?よかったぁ( ´͈ ᵕ `͈ )」っていう返事が返ってきた。泣泣

ちはるが可愛い( ;ᵕ; )♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に、ちはるのお友達が2人遊びに来てくれたり

昨日はえりが遊びに来てくれたり

やっぱり予定が入ってると身体の調子もいい!

掃除しよう!とかどんな話をしよう?とか色んなことを考えるからだね( * 'ᴗ' )b

 

 

 

 

午後からはゆっくり、のほほんとしよ𓂃 𓈒𓏸❁⃘

なんか雪も降ってきた!