chiritumo2vvv’s diary

ブログはじめます。

𓈒𓂂𓃱動物園𓃰𓈒◌𓍢

 

13日は、幼稚園の創立記念日でおやすみだったから、お昼ご飯を持参して

ちはるがずっとずっと行きたい!って言ってた動物園に行って来たよ!with えりꗯ̤̮♡

 

 

f:id:chiritumo2vvv:20210518050837j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210518050858j:image

キリンの赤ちゃん見れた〜〜🦒♡♡

名前を募集してたからちはるに聞いて「幹くん(みきくん)」で応募してきた!

 


f:id:chiritumo2vvv:20210518050845j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210518050851j:image

ライオンの縦髪がこんなにフサフサなのを初めて見たんだけど、ライオンってシャンプーとかするのかな…🦁?

 


f:id:chiritumo2vvv:20210518050828j:image

ペンギンは相変わらず〜〜🐧!!

 


f:id:chiritumo2vvv:20210518050824j:image

シロクマ4頭も居たけど、端っこに腰掛けて座ってるのが可愛かった🧸𖤐⡱

 


f:id:chiritumo2vvv:20210518050841j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210518050833j:image
f:id:chiritumo2vvv:20210518050848j:image

ここのソフトクリーム🍦、ラージサイズにしたら本当に大きくてお腹いっぱいになった!

ちはるのがレギュラーサイズ!

レギュラーサイズ半分個で良かったな( ⊙_⊙ )

 

 

 

ちはるの昼寝がてらドライブして、えりに西松屋とbirthdayに付き合ってもらって

買いたい物を買えたから本当に感謝してる!

ありがとう♡♡

 

 

 

そして、16日からまさかの緊急事態宣言で動物園が休園になったから

本当に良いときに行けてよかった!!

 

 

ちはるの好きなカピバラ見れなかったから、6月からまた開園するといいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

よし、せっかく朝早く起きれたし

今日は24℃になるみたいだし洗濯し始めよう!

 

いい一日にするぞー!!!